WEBシステム
機密書類の管理状況をWEBシステム「アーカイブシステム」でいつでも確認できます。
01
EXCELで作成したデータを取り込むことが可能
既に社内で作成しているEXCELデータベースの取り込みや、EXCELでのダウンロードが出来るためお客様で加工や活用できます。
02
保存期限を越える
文書のアナウンス
保存期限満了のお知らせがございますので、無駄なコストが発生いたしません。適切なタイミングで廃棄が可能です。
03
請求書のダウンロード
WEBシステムから請求書がダウンロードできます。最短で請求書の取得が可能です。
04
入出庫履歴の確認
WEBシステムをご利用いただくことにより、書類の集配送依頼・廃棄依頼・保管物の状況・利用履歴の確認が可能となります。
05
寄託前文書の管理
自社での保管と委託先での保管では、管理が2重になることが多いですが、両方の文書を同一システムで管理することができます。
06
オンデマンドデータの授受
WEBシステム上で、保管文書をPDF化してオンデマンド送付サービスとしてデータの授受が可能です。
アクセスAccess
ひたちなかアーカイブセンター
〒311-1229
茨城県ひたちなか市湊中央2-9-7
北関東自動車道「ひたちなかIC」より6km
ひたちなか海浜鉄道湊線「那珂湊駅」より徒歩で5分(車の場合は駅から2分)
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